Blog

←あたごの方へ  |  かっくい−→

ただいま

サーターアンダギーもとっても美味しく揚がり。いざ阿多古へ。

授産所へ到着したら、中から若いすらっとした男の子が出てきて人数分のスリッパを用意してくれた。

10人弱、みなさんそれぞれの役割を一生懸命に頑張って作業してました。

授産所で作られている割り箸。天竜杉を利用して作られる一本一本手作りの割り箸です。

何かね、私に出来ることがあれば手助けできたらなぁと思いました。
母校の先生や後輩に協力してもらったりね。

人と人をつなげたり、いい結びつきを創る事って、私にとって幸せなことだし人見知りしない私にとっては特技の一つだから活かしていけたらなぁ。


授産所を出てから、プロポーズされた場所でもある、くんまを周ってふきのとうをとってきました。


いい色の軌跡を色々な場所に残していけたらなぁ。


みんなの笑顔のために、私も楽しく生きていきます~。


Posted on 2009年3月12日(木) by tamamix

<<あたごの方へ  |  かっくい−>>

最近の記事

最近の記事