Blog

←さにー  |  明治神宮→

そうべつかいなんぞ

おさななじみの取り計らいで、仲良しメンバーとお別れ会をしました。


場所はいつもの風神で。

みんなどうもありがとうね。

赤いのが、これから売れっ子に絶対になる、ギタリストのとものりくん。

ともくん、いつも色々な角度から色々なアドバイスをありがとう。
幸福のお守り、どうもありがとうね。
結婚して沢山幸せになるために、大切にします。

ありがとう。

超売れっ子になって、浜松公演とかきてね。
家族そろって、応援に行きます。

ふれふれ!ですとろいやぁぁ!

クスノキオジサンによろしく。


風神のぱぱ。

はじめて風神に行った時、それはランチでした。
炊き込みご飯の定食を頼んで、なんといってもおみそ汁の味が感動しました。

それから、夜はわかめちゃんと飲んだくれて、そのうちにお手伝いするようになり。たくさんお世話になりました。

寂しいなぁ~っていってくれて嬉しいような、さみしいような。

いつも、いろいろ励ましてくれてどうもありがとう。

東京に来た際は絶対に寄りますからね、その前に後3回バイト、がんばります。





西村君。
今日も盛り上げ役をどうもありがとう。

この仲間たちがまとまるのは、あなた様のおかげですわよ。本当に。
とても賢くて優しい西村君。

これからも、よろしくね。人生楽しんだもの勝ちよ。




スタイリストのあっちゃん。

あっちゃん、浜松帰ったら何かとよろしくね。
奥さんも紹介してください。

子育ての先輩でもあるしね。
期待してますので。

井出ちゃん

素敵なお手紙が。。。泣きそうに。いや。ほんとは涙が出ました。
いろんな才能があふれてる井出ちゃん。私もその雰囲気が大好きです。

そして、とても素敵だなぁと思ってました。

あまり肩に力を入れすぎないで、自分らしさを追求していってね。
というか、そのままで十分に個性的で魅力的だから自信を持って突き進んでください。

結婚式、中途半端に遠い浜松だけど、よかったら遊びに来てね。

今日はありがとう。




革靴の職人。てっし~。

なんだかんだいつの間にか仲良しになってもらってどうもありがとう。
ササッと作ってくれたという、ブックカバー。素敵です。

なんか、とっても柔らかいのね。この皮。

手の届かないくなるような靴になってもおまけしてね。

これからもそのまま、突き進んでいってね。
楽しみにしてるからね。



写真家なおくん

いつもありがとうね。
家族みたいな、家族じゃないけどおさななじみっていいなぁと思います。
これからも、長い長い付き合いになるとは思うけど、私の旦那さま共々仲良くしてね。

結婚式は、写真頼むよ。

浜松帰るから、さだしとちえみとおばちゃんの事は任せといて!
仕事に専念してください。

これからもよろしく。

私の存在がみんなにとってどんな存在なんだろうと、なんだか恐縮してしまうけど。


本当に素直な気持ちでありがとう 
と言いたいです。


幸せな空間をありがとう。

これからも、よろしくおねがいします。


私も、還元できるように、毎日笑顔で過ごします。


感謝。ありがとう。


Posted on 2009年2月22日(日) by tamamix

<<さにー  |  明治神宮>>

最近の記事

最近の記事