Blog

←ぐるる  |  まかない→

モブログ

携帯から投稿できるシステムは現在ubicast Mail Bloggerサービスってのを利用中です。


毎回同じフォルダに写真をアップロードしていくので、携帯で撮った写真がたまにファイル名がかぶって画像が上書きされちゃうことが判明。


前に使っていたMTメールとかいうサービスはなぜかその日の一番最初の投稿だけ2回投稿しなきゃアップされなかったり、めんどくさいタグを要するのでパスしたいところ。


今使っているモブログサービス、テンプレのカスタマイズも出来そうなので毎回投稿日のフォルダを作成して画像アップとか、できちゃうのかもしれないけど。


頭がgoogleのけんけんずしすてむは読んでるかな~。


HELP (もうすぐ人妻) ME !


Posted on 2009年2月 9日(月) by tamamix

<<ぐるる  |  まかない>>

最近の記事

最近の記事