Blog

←与論から  |  なんだよなんだよ→

のむのむ なかま

私は、のんべの食道楽です。


私の「日本酒に渋いおつまみ」コースは同年代ではなかなか仲間がおらず、いつも先輩方々と飲むことになります。


すっかり飲み仲間となった(飲み仲間なんて言っていいのか分からないくらいお世話になっているのだけど。)O氏とN氏。


年はずっとずーーーっと上なのですが、大人げない大人なので話が盛り上がります。


(あれ?合わせてくれてるのかな。)


ちょっと前の事だけど、サラリーマンのおじさまの聖地新橋でおでんを引っ掛けたことがあったのさ。

写真を整理してたらでてきたので。ご紹介。


sashimi.jpg


いったのは、老舗おでんやの「一平」

oden.jpg


いや~絶妙な味付けでおいしかった~ぁ。


また行きたいなぁ。浜松から旦那さんが来た時に連れて行ってあげたいお店のうちの一つです。

東京転勤にならないかなぁ~。

その後にはビリヤードをしました。


biri.jpg


結果は、私は人生2度目のビリヤードにしては健闘の2勝。
そしてほかの2人も2勝。  あれ?   

私が才能があるのか、2人がヘタレなのかは(怒られるだろうな。。。)ご想像にお任せします。

ところで、お二人さん、結婚式呼びます。主賓挨拶は、O氏とN氏、それからKzのU氏と3人で漫才形式でやってもらおうかなと思ってますのでよろしくです。

だって。私いま上司がいないんだも~ん。


3人で好き勝手なことしゃべってもらったらかなり楽しいと思うんですが・・・

飲みたいお酒は事前にお伺いします。


Posted on 2009年2月 7日(土) by tamamix

<<与論から  |  なんだよなんだよ>>

最近の記事

最近の記事