Blog

←2!  |  にひ!→

cinqcinq

昨日は、cinqcinqの送別会。

素敵なプレゼント、おいしい料理。そしてみんなの笑顔と、気持がとっても嬉しかったです。


かおりちゃんは、5月に出産の予定。
おなか、だいぶおっきくなってました。。



さすがは女子会。
おいしそう~そして素敵なセンス~

いつの間にか私たちみんな、ショートカットになってました。

名前を、ショートカッツにしようかな。なんて話まで。


私ほとんど一人で、ワインあけちゃって。
結構いい気持ちでした。


遅れて、りゅうちゃん登場。
わざわざありがとうね。
14日、よろしくね!



おいしかったよ~このケーキも。


私たち、サンクサンクの名前の由来は、5月5日に結成されたからなのですが。


私が旦那さまと出会ったのも、その2年後の5月5日でした。

それが、みんな素敵~!すごい~!ってなってね。


しかも、今度結婚式する場所、2年前の彼の誕生日に食べに行ってた場所なんですよね。


う~ん不思議。


Posted on 2009年2月24日(火) by tamamix

<<2!  |  にひ!>>

最近の記事

最近の記事