Blog

←スタンバイ  |  とてつもない ちから→

10日のライブ

どもども、今日で浜松ライフも終わりです。なんだか寂しいですが・・・

少しだけ東京も恋しいです。

10日のライブにはたくさんの同級生や友達、Youtubeを見てきてくださった方々などに来ていただき楽しく歌うことができました。


どうもありがとうね~。


結構歌ったよね。リクエストでオリジナルの「わるものくらげ」もうくったし。


いつも応援してくださるGENさんの正体もわかったし。笑


一緒だったのがDAISHIDANCEさんといってハウスのDJとしてとっても有名な方・・・(私はぜんぜんその世界に詳しくないので知らなかった・・・ごめんなさい)


イベント会場は超満員でしたよ。


また写真や動画などUPするので見てくらはい^^


Posted on 2009年1月12日(月) by tamamix

<<スタンバイ  |  とてつもない ちから>>

最近の記事

最近の記事