Blog

←ぽっつーん  |  今日は冷えるね→

激動


2008年も残りわずか。


2008年は今までの経験、人脈をじっくり深める年と目標をたててた。


というのも今まで私はよく笑われるけど「くらげのように生きて来た」から。

たまにはじっくり海流の渦にのまれようとそう思ってた。

でも振り返ればこれほどの激流で色んな事を経験し景色の変わった年もなかった。

来年もとりあえずはこの流れでもまれまくろうと思います。

ぴーんと直感で感じているのは、起点の年になるだろうなということ。

現時点でも幾つかの大きな決め事を抱えているし。

今日は1年を感謝して鎌倉のお上人の所で背筋を伸ばしてきます。


来年も生きるぞ−。


キーワード
「感謝・命・決断・笑顔」

常にニュートラルを保つこと。


オイラ年越し沖縄で−す。


Posted on 2008年12月24日(水) by tamamix

<<ぽっつーん  |  今日は冷えるね>>

最近の記事

最近の記事