Blog

←みかん  |  ブログランキング→

田島貴男といふヲトコ

きました。


久し振りにきました。ぴーンときた「ヲトコ」編。

年末になけてなんだか、ぴーン!キラーン!とくることが多い。
おいしいお菓子に出会ったりなんだりね。

田島貴男をご存知ですかい?
そう、オリジナルラブですよ。オリジナルラブ。

よく聞いたなぁ。高校時代。


名曲「接吻。」


知ってるでしょ?


そう、この田島貴男とはこのこゆ~い顔のヲトコですよ。
音楽を通じてしか、感じたことをなかったのだけど。


ほぼ日見てたら。。。


なんて、お茶目な人なんだろう。


たまんない。こんな人が好みです私。


そして、一気に大好きになってしまったので今日聞く「接吻」は今まで以上に・・・


むずむず・・・します。


あー


たまらんわ~。



あ、最近の顔の好みはオーランド・ブルームです。


Posted on 2008年12月20日(土) by tamamix

<<みかん  |  ブログランキング>>

最近の記事

最近の記事