Blog

←宅急便のお兄さんありがと  |  伝説の→

あずきがゆと鳥鍋




今日も下北沢風神でお手伝いだ−よー。


接客って天職!と思ってたけどやっぱりたのしかばい!


おいしいまかないが目当てなんだけどね。むは。


昨日の夜、切なさでもがいていたため、自分を癒すために優しい料理。

小豆粥と鳥つくね鍋。


鳥つくねにはたくさんのねぎとしょうがとれんこんを入れて。


さつまいもとさといもも入れた。


キノコもたくさん入れた。


長ネギ3本も入れた。

明日は残りで野菜と豚肉を入れてうどんでたまごとじにしようか。


雑炊もいいな。

はやく一人鍋卒業しないとなぁ。


あ、今日はプラスアボガドとキャベツのサラダも食べたよ。


あずきがゆと鳥鍋


Posted on 2008年12月 5日(金) by tamamix

<<宅急便のお兄さんありがと  |  伝説の>>

最近の記事

最近の記事