Blog

←ただ今  |  天気よかね→

映画「まぼろしの邪馬台国」

身延山に登った次の日は甲府で一泊。温泉を楽しみました。

甲府に新しくオープンしたホテルがコストパフォーマンスが高くてお勧めです。
全国各地でホテルを展開している共立メンテナンスさんのホテル、「天然温泉甲斐路ドーミーイン甲府」ってとこだよ~。

一人、5000円で朝食付き。ベッドはシモンズ製~。

そうそう、夕飯を食べる前になにか観光をと思ったけど甲府ってあんまり見るところがなくてね、映画見てきちゃいました。

私の大好きな竹中直人さん主演の映画「まぼろしの邪馬台国」という映画です。

バイタリティあふれる夫婦の愛を描いてます。
面白かったよ~。竹中さんの演技もやっぱり好きだし。

感じた事は、夫婦ってのは同じ目的を共有した「同志」であることじゃないかなぁって思います。
私は外面がよくて身内に厳しいので(笑)まず、身の回りで私のことをいつも支えてくれる人たちを充分に大切にしようと思いました。


映画「まぼろしの邪馬台国」


Posted on 2008年11月 4日(火) by tamamix

<<ただ今  |  天気よかね>>

最近の記事

最近の記事