Blog

←はままつうしんその4  |  冬→

年を重ねること

年をとっていくことにはまったく抵抗がない。

というのもどんどん肩の力がぬけてく感じが楽しくてさ。

こないだの同窓会、中学卒業以来の再会の友達とかもいたけれど、不思議とみんな変わってないんだよね。

わたしも、「あべちゃん変わってないね~」と言われた。


根本的には変わらないんだろうなぁ。


考えている事とかはかなり変わったつもりだけどねぇ。

性質?は変わらないのかね。お調子者なところとか。

これから先、いろんなことが起こるんだろうね。人生って楽しいなぁ。


どんなに大変なことでも客観的にとらえると大したことなかったり、楽しめたりするもんだよね。

ハクナマタータ♪


いつ死んじゃうのかなぁ。とかもよく考える。
死ぬことに対してもポジティブに考えられるようになった。


し~~~んぱいないさぁ~~~

なんか、ライオンキングのモノマネがブームなのですのよ。わたくし。



Posted on 2008年10月 8日(水) by tamamix

<<はままつうしんその4  |  冬>>

最近の記事

最近の記事