Blog

←おはよ  |  はままつうしんその2→

はままつうしんその1

4日。
銀座の梅の花で「梅の花膳」をごちそうになり、十字屋ホールにライブを聴きおわってダッシュで浜松へGOGO!

間に合いそう!なんとか時間内に掛川に到着。

お店の前に高校の時の仲良しさん「やよい、かおり、えり」がいて合流。

そう、4日はいーたんの結婚式の2次会なのでありました。

みんなで笑って、飲んで大盛り上がり。

やっぱり地元っていいね。

なんでか知らないけど安心するね。地元の友達って。不思議・・・

楽しい夜でした。

男前の旦那といーたん。


O型同盟香織。お調子者度合いが似ている。

A型えり。最近結婚願望が強いのであります。

うちらの中で一番結婚が早かった弥生。相変わらず旦那とラブラブ。

いーたんと。4人で。合同写真。

楽しかったよ~^^


Posted on 2008年10月 7日(火) by tamamix

<<おはよ  |  はままつうしんその2>>

最近の記事

最近の記事