Blog

←けろけろ  |  おやすみ→

めがねめがね

高校生の時に、眼鏡にこだわったことがある。


その頃の眼鏡が出てきたよ。

これはアランミクリ。
真赤なメガネがほしくて買ったのよ。

自己顕示欲のかたまりみたいなメガネ。

これかけて学校行ったらみんなに笑われた。

アランミクリ


赤の次は青がほしくて、JACQUES DESSANGEの青いメガネを次に買った。

JACQUES DESSANGE


このメガネをかけると、お兄ちゃんに酷似するためかけたくない。


その他にも、白山眼鏡とか、eyeworksとか、9999とかね、色々。


1ヶ月のバイト代は絵の具代とメガネ代にいつも消えてたなぁ。


なんてことを思い出しました。

ねるぞ!


Posted on 2008年9月30日(火) by tamamix

<<けろけろ  |  おやすみ>>

最近の記事

最近の記事