Blog

←おぼれてる  |  さんま→

友達との会話

中学の時からの親友が私の「好みの顔」を過去のデータから分析していると共通点があるといいだした。

<友人分析>

・目は一重でたれめ
・髪は短め
・眉毛はしっかり整えてなくてキリッ
・眉毛と目の間は狭い
・口は口角が上がっている
・鼻はシュッとネクタイみたいな


<私の感想>

うーん。そうかなぁ。
目は、くりくりしてても好きだと思うけどなぁ。
髪型もにあっていれば・・・
眉毛は、確かにそうかも
目が離れぎみの人は好きだけど
口角までは気にしたことないなぁ。
鼻は気にしないけど。


得意の絵で描いてみなよ。と言われ友人のいった顔を描いてみた。


ぬわ!


おぉ!好みだ!笑

陸上の朝原選手とか、大沢たかおとか、サッカーの茂庭とか、中村雅俊に萌えます私。

皆さんも好みの顔ってあるんでしょうか?
私はないと思ってたけど、あるのかもしんないなぁ。


Posted on 2008年9月23日(火) by tamamix

<<おぼれてる  |  さんま>>

最近の記事

最近の記事