Blog

←とことこ  |  直近の小さな楽しみ→

清志郎さん

時々ふと思う。

清志郎さんは頑張ってるのかなぁ~って。闘っているんだろうか、それととがんを悪友みたいな感じで付き合っているのだろうか。


清志郎さんの音楽に特段はまったこともなく、でもね私の大好きな竹中直人さんと仲がいいことからも妙な親近感があった。

そして肩の力の抜け具合がとても好きだ。


かわいい、かっこいい、やんちゃを持った、いい大人。


清志郎さんが復活した時にはライブに行きたいな。

ゆっくり治して、またぶっ飛ばしてほしいよ!


勝手に応援ソングを作るかな~。



Posted on 2008年9月 4日(木) by tamamix

<<とことこ  |  直近の小さな楽しみ>>

最近の記事

最近の記事