Blog

←神楽坂  |  ほえ→

ワタリウム美術館 地下1階 Book Store

アンディ・デイビス、タイラー・ウォーレン、サイン・アーティストのジェフ・カンハムの3人によるアート・ショー“3AMIGOS”がワタリウム美術館の地下で行われていて、神楽坂に行く前に行けたらうれしいなぁ~と創君が呟いていたので、表参道からテクテクと行ってきたよ。

サーファーでもある、彼らの作品はとってもメロウ。

やっぱり作品は人柄が出るね。

絵を見ながらチャイを飲んでいたら、なんと本人たちが登場。

創君興奮!

創君興奮

ちゃっかり、アンディさんと写真を撮ってもらった。

ちゃっかり、アンディさんと写真を撮ってもらった


着物を着てたので、ジェフ・カンハムさんに写真を作品ととってもいいと聞かれてモデルになったり。

よは満足じゃった。

素敵な空間だったなぁ。


Posted on 2008年9月16日(火) by tamamix

<<神楽坂  |  ほえ>>

最近の記事

最近の記事