Blog

←野川公園へ  |  うっわー→

お誕生会

8月16日は、浜松にいて久しぶりにナナコとチャブ~に会った日でした。

ナナコとチャブーとは、5年ぶりの再会だったのにもかかわらず、自然といつも一緒にいるような気持ちになりました。
ソウルメイトってこんなかんじなんだろうなぁ。

あ、お腹にはコチャブ~が入っているわけですので、コチャブ~とは始めまして。でした^^

そんでもって、はぁちゃんの誕生日だったので、サプライズ誕生会をしましたよ。

お昼は掛川の「煮ものや のら」へ。


ちゃぶ~とななこ、こちゃぶ~とたまの4ショット~^^

1.jpg

嬉しそうなはじめくん。

2.jpg

全部食べられないので悔しいたまちゃん。

3.jpg

5人で記念撮影

4.jpg

むさくるしい男の2ショット

5.jpg


夜は、浜松のアクトシティのさざんかへ行きました~。

5.jpg

その後は、ふっしゃさんに誘われて、プラネットカフェへ。踊ってきました。
そこでもサプライズで、バースデイソングが流れ、にっこにこの創殿。

楽しく濃密な一日。でした~。

素敵な1年にしてね~^^


Posted on 2008年8月21日(木) by tamamix

<<野川公園へ  |  うっわー>>

最近の記事

最近の記事