Blog

←ないちゃうね  |  野菜→

浜松の海

浜松の海。

はぁちゃんが海へ入るというのでランクル飛ばして行ってきたよ。

はぁちゃんが海へ入るというのでランクル飛ばして行ってきたよ


トンネルを抜けるとそこは・・・


トンネルを抜けるとそこは・・・


海~~~


海


そそくさと着替えるはぁちゃん。

好きなんだねぇ、海が。

かっこいいなぁ。この黒い板、とっても目立ってました。
パンツがかわいいわ~


そそくさと着替えるはぁちゃん。<br />

私は、気持よさそうなサーファーはぁちゃんと、海岸沿いで踊るブラジル人を見ながら気持ちよくウク次郎といちゃいちゃしました。

1RIMG2358.jpg


波に乗るってどんな気持ちなんだろう。気持よさそうだったなぁ。

私は、潜ることしかしたことないけど。

いつかは、やってみたいなぁ。


Posted on 2008年8月11日(月) by tamamix

<<ないちゃうね  |  野菜>>

最近の記事

最近の記事