Blog

←88888  |  浜松へ→

ダイエット中なのに

ダイエットを始めてから、外食はほとんどしてません。

でもさ、私って食べ物のことばっかり書いてたじゃん。

それから、異常においしそうに食べることで有名で、食べに連れてってもらうことも多いのです。

ハラハラ・・・いつ来るか、断れない食事会に飲み会・・・と思ってたら昨日その日はやってきました。

美味しすぎて何も残すことなく帰ってきました。(コラ!

行ったのはローストビーフで有名な鎌倉山。今回は赤坂店へ。

お皿に盛られるのは、すべて目の前で。この日は貝類が多かったです。

サービスはすべて目の前で


アワビ、ホタテがめちゃめちゃ美味しかった。

ジャガイモの冷静スープ。

お肉も切ってくれます。エンド部分も食べさせていただきました。赤坂店の料理長さん。

このとうもろこし、北海道産でめちゃくちゃ美味しい!
感動してたら、帰りにお土産で持たせていただきました。サービスいいなぁ。

デザートも手を抜いてません。

私は、はちみつのプリンと宮古島のマンゴー。
宮崎産より。。。おいしかった・・・


はぁ。


食べちゃった。

ここのお店は、サービスも満点。
私のキングオブレストランが塗り替えられました。

9月に銀座7丁目店もオープンだそうです!


Posted on 2008年8月 8日(金) by tamamix

<<88888  |  浜松へ>>

最近の記事

最近の記事