Blog

←Paul Simon - You can call me Al  |  おとうさん→

ななこ

親友、ななこが私の事を記事にしてくれたよ

うれしいなぁ。

ななことの出会いは私がまだ19歳の時だからかれこれ9年になるのか。
掛川の寮つきのバイト先で出会いました。

ある日、いつものように制服に着替えようと更衣室に行ったところまっ黒、ドレッドヘア?女性がヌギヌギ着替えてたんだよ。

「おおおはようございま~~ぁす」

この黒い人は、何なんだろう・・・とびびり思いながらこっそりななこの着替える姿を見るために振りかえる。

(くっくろいぞ・・・背中も黒いぞ・・・うわ!贅肉が全くついてない!ナイスバディ~)

勇気を振り絞って声をかける。

「めちゃめちゃ日に焼けていますね~」

『うん、ずっとスキューバのインストラクターやってたもんでぇ~』

はい、たまの好奇心に着火。
その日から金魚のフンのようにくっついていろんなお話をしたのでした。

ななこといると、心がやんわりするんだ~波長が同じなんだと思う。
たまが話す毎日の感動をニコニコとのんびりうなずきながら聞いてくれて。そう、本当に海の中にいるみたいな感覚になります。

ななこは、そうだ海みたいな人だ。

5月に急に思い立って一人旅したバリも、ななこがいなければ行ってないんじゃないかなぁ。

私の人生をいつもスパイスをあたえてくれるななこ。
これからもよろしくね~

追伸:ななこは、松嶋奈々子に似てると言い張るのでななこですw

ななこ


Posted on 2008年7月17日(木) by tamamix

<  |  おとうさん>>

最近の記事

最近の記事