Blog

←ウクレレサムシング  |  忌野清志郎さん→

エッセンシャルオイルデビュー




先日結婚式のスライドショー作りをさせてもらった篠原君夫妻と昨日ライブ後にお食事会をしました。


御礼といってAgronatura(アグロナチュラ)のアロマグッズを色々といただいたの。


全部好みの匂い〜o(^-^)o匂いフェチにはたまらない匂い〜

Agronaturaの製品は私の好みだなぁ。

Agronaturaは有機栽培原料を、畑から育てていいるんだって。
原料にもこだわってて、石油由来成分・動物由来成分は使わないで、植物由来にこだわりながら原料を吟味しているそうです。

めっちゃお勧めの商品は写真の「ブレンドエッセンシャルオイル エナジー

仕事中にティッシュに数滴たらしてデスクの横に置いておくと頭がスカ~っとしてきます。
これはいいね。


お試しくださいませませ^^


Posted on 2008年7月14日(月) by tamamix

<<ウクレレサムシング  |  忌野清志郎さん>>

最近の記事

最近の記事