Blog

←いちにーさーーんっ  |  ぴょ~ん→

あめのにおい

雨のにおいがするね~

最近ずっと風邪で鼻が利かなくてやっと回復したから嬉しい限り。健康一番だね~。
今日はしっとりいい感じの雨が降ってます。

世の中にはいろんな匂いがあるね。

好きな人の匂いをかぐのが好き~
犬みたいにクンクンします。ばれないように腕あたりの匂いをクンクン・・・・

うちのお兄ちゃんは中学生くらいの時から急に男くさくなって部屋がその匂いで充満してました。
なんかねぇ、プラスチックが焦げたみたいな臭い!うえ~

香水のチョイスも性格が出るよねぇ。

私はブルガリの匂いじゃなきゃだめなんだなぁ。他のはツンとするから苦手。

ブルガリ

ブルガリプールファムは10年以上使ってるなぁ。
ブルガリプティママンという香水は生まれて初めて買った香水で今でも好き~。


Posted on 2008年7月 8日(火) by tamamix

<<いちにーさーーんっ  |  ぴょ~ん>>

最近の記事

最近の記事