« お腹 | main | へっきし! »
2008年07月03日
泉町にお家があったころの帰り道。
ユニー裏のアバートの庭にあったビワを食べて種を投げるって遊びをしてた。
種がユニーの窓に入って中からおじさんにコラ−っ!って怒られた事があったなぁ。
懐かしい〜
trackbackURL:
tamamixサン.仕事休憩中に訪問〜。 ビワ.......子供の頃.....「秘密の果物」「大切な場所」 実家は.スゲェ〜山の中で、360°.山!山!川!山!畑! 山の中にビワの木あって.そこでビワ採って食べるのが 子供の頃.好きだったなぁ〜。秘密の場所って感じで! 未だに.実家は.山奥すぎて〜ゴミ屋さん回収来ないし 新聞屋サンも届けてくれず〜!水は井戸水〜〜! 家も古すぎ!古木状態〜柱.壁は〜炭で真っ黒........ 最近.昔の事思い出すのが.俺.多いんだよなぁ〜 現状にモヤモヤしてるからだろうなぁ〜〜〜 ☆ビワから〜色々.思い出しちゃいました〜モヤモヤ! 「尾井平」..........実家のボロ家の『屋号』で〜す!モヤモヤ!
あっ!!今.思い出した!!今日妹の出産予定日じゃん! 完全忘れてた!実家どうなってるんだろ?
びわって子供にとっては蜜の味だよねえ。。 同じく幼少の頃、ご近所の庭にたわわに実る びわの実を指を加えて眺めていたものです。。
ときに採らせてくれって頼み込んだり。 家人がいないときには我慢できずに勝手に・・・
三十余年前のおもひで。。
息を切らせて走りこんだ公民館の裏で食べたびわは・・・ やはり蜜の味でした。
ぷち告白。
コメント
tamamixサン.仕事休憩中に訪問〜。
ビワ.......子供の頃.....「秘密の果物」「大切な場所」
実家は.スゲェ〜山の中で、360°.山!山!川!山!畑!
山の中にビワの木あって.そこでビワ採って食べるのが
子供の頃.好きだったなぁ〜。秘密の場所って感じで!
未だに.実家は.山奥すぎて〜ゴミ屋さん回収来ないし
新聞屋サンも届けてくれず〜!水は井戸水〜〜!
家も古すぎ!古木状態〜柱.壁は〜炭で真っ黒........
最近.昔の事思い出すのが.俺.多いんだよなぁ〜
現状にモヤモヤしてるからだろうなぁ〜〜〜
☆ビワから〜色々.思い出しちゃいました〜モヤモヤ!
「尾井平」..........実家のボロ家の『屋号』で〜す!モヤモヤ!
あっ!!今.思い出した!!今日妹の出産予定日じゃん!
完全忘れてた!実家どうなってるんだろ?
びわって子供にとっては蜜の味だよねえ。。
同じく幼少の頃、ご近所の庭にたわわに実る
びわの実を指を加えて眺めていたものです。。
ときに採らせてくれって頼み込んだり。
家人がいないときには我慢できずに勝手に・・・
三十余年前のおもひで。。
息を切らせて走りこんだ公民館の裏で食べたびわは・・・
やはり蜜の味でした。
ぷち告白。