Blog

←登りきったよ  |  くらげさん→

のどの痛み

neco


のどが少し痛かった。

同じように、のどを痛めてたお方がいらっしゃいました。いいことではないのに、一人じゃない気がして嬉しかった~。むふふ~

その後私はわりかしすぐに治り、そのお方はかなりひどくなっておられました。お大事にね~。


のどって強い方なのかもしれない。
声枯らして、ハスキーボイスにあこがれて、中学校の体育祭で応援団になって大声張り上げたけど2時間くらい声枯れを経験し、その後はすぐに復活。

のどが強いんだろうなぁ~


そうそう、声つながりのお話するとさ~、声って自分で聴いているのと実際の声って違うじゃない?

中学生の私は生徒会だったので、生徒会アワーというものをお昼の時間放送する係でした。

そのアナウンスの声を自分で録音して聞いたときにびっくり。

「な!!だれだ!この甘ったるい、とろんとろんのしゃべり方は・・・聞きとりずらいし・・・」

とショックを受けたものでした。

今は慣れてしまったけど、ハスキーボイスにあこがれるtamamixでした。

JAZZとか歌いたいじゃ~~ん。ぷぇ


Posted on 2008年6月30日(月) by tamamix

<<登りきったよ  |  くらげさん>>

最近の記事

最近の記事