Blog

←いーこいーこ  |  かわいいウクレレプレイヤー→

いつものコーヒー を うくる


いつものコーヒー いつもの朝に 急行待ちの列の向かい

バッグの重み ぶり返す歯の痛み 少しだけ縮まった 君との距離

声がかれるまで 歌い続ける日々の その先に何が 何が ある?

奇妙な偶然 重なり合えば なるほどと思い なるほどと思うのさ

終わりの始まり 今はどのあたり なんてそいつはずいぶんだ ららららら

思い涸れるまで

歌い続ける日々の その先に何が 何が ある?


いつものコーヒー いつもの朝に 春もやのまちの 駅の向かい

ひとくち飲みほし 席を立つその先に 少しだけ縮まった 君との距離

声がかれるまで 歌い続ける日々の その先に何が 何が ある?

声がかれるまで 歌い続ける日々の その先に何が 何が ある?


Posted on 2008年6月25日(水) by tamamix

<<いーこいーこ  |  かわいいウクレレプレイヤー>>

最近の記事

最近の記事