Blog

←この本面白いよ  |  不忍池の蓮はいつ咲くのかな→

ふたりの音楽 を うくる

幸せな気持ちとちょっとさみしい気持ち。 でも過去も未来も、現在も全てが必要で、創っていくふたりの世界、そこで生まれていく、ふたりの音楽。そんな歌です。


君のにおいを 感じた夜は
なんだか ねむれないや

雨の予報も 外れた夜は
なんだか 歩きたいな

あの頃の僕らは 一体何を見てたろ?
またどこかでおぼえていて 
流れてるのは ふたりの音楽

君のにおいが 日に日に遠く
なんだか やるせないな

雨のにおいが 駅には満ちて
誰かが はしゃいでるよ

あの頃の僕らは 一体何を見てたろ?
またどこかでおぼえていて 
流れてるのは ふたりの音楽


Posted on 2008年6月24日(火) by tamamix

<<この本面白いよ  |  不忍池の蓮はいつ咲くのかな>>

最近の記事

最近の記事