Blog

←うららうらら~  |  浜松の田舎の風景→

嘲笑をうくる

以前、リクエストいただいた曲です^^


星を見るのが好きだ 夜空を見て考えるのが何より楽しい

百年前の人  千年前の人 一万年前の人 百万年前の人

いろんな人が見た星と 僕らが今見る星と

ほとんど変わりがない  それがうれしい

君といるのが好きだ 星について考えるのが何より楽しい

星も笑ったあの時 悲しくて星が滲んだあの日あの頃


僕らが昔見た星と 僕らが今見る星と

何にも変わりがない  それがうれしい

いろんな人が見た星と 僕らが今見る星と

ほとんど変わりがない  それがうれしい

僕らが昔見た星と 僕らが今見る星と

何にも変わりがない  それがうれしい


Posted on 2008年6月23日(月) by tamamix

<<うららうらら~  |  浜松の田舎の風景>>

最近の記事

最近の記事