Blog

←輝く  |  バランス→

夢の三日月プロジェクト

夢の三日月プロジェクト


私がずっと思い続けてきたことを書きます。

いわゆる昔から続く、伝統文化は無駄がなくそして、そういう風にできています。
そういう風というのは、なるべくしてなっていった研ぎ澄まされた形の事。

それらは今、形をなくそうとしている。
日の目を見なくなっている。

そして、誰にも気づかれず静かに終わっていく。

そんな伝統文化を守ること。
これが高校生の時くらいから考えてきたことです。
どこから生まれるのか分からないけど、変な使命感を持っています。


何から始めればいいのか分からなかった。
どうすればいいのか分からなかった。

でも今は、手段を見つけました。仲間を見つけました。

あとは、エンジンをかけるだけなんだよ。
エンジンをかけて、運転するのは私の役割。
乗組員の安全と幸せを守るのも私の役割。


今までは直感で生きてきたけど、こればっかりは慎重になってます。

始まったらまた伝えるね。

ぶぅぅぅぅぅぅん。


【夢の三日月プロジェクトミッション】

一つでも多くの笑顔を創ること
命を輝かせるためのきっかけを提供すること


Posted on 2008年6月17日(火) by tamamix

<<輝く  |  バランス>>

最近の記事

最近の記事