Blog

←へんなこだわり  |  笑えます→

梅雨のあいま




梅雨時の晴れの日って梅雨が寝てるんかなとか、あくびしてるのかなとか、寝坊したのかなとか思う。


梅雨時の曇りの日ってやる気ないのかなとか、修行中なのかなとか、調子出ない日なのかなと思う。


人も生活の中に調子のいい日と悪い日があって、それでいいのだと思う。

そう思うと楽になることがある。


お蔭様で洗濯お布団干し等全部完了。

祭用具も綺麗にしたし。


近所の学校の吹奏楽の練習も始まったし。


風は気持ちいいし。


牛乳飲んでもう一息がんばるかね。


ただいまYahoo!ショッピングサイト構築の為いろいろ研究してます。


Posted on 2008年6月10日(火) by tamamix

<<へんなこだわり  |  笑えます>>

最近の記事

最近の記事