Blog

←とりさん  |  ぷりくら→

じぃちゃん




電車の中で笑顔の可愛いおじぃちゃんがいて、見ていたら目が合ったのね、するとニコニコ近づいて来てこういったの。


「それは青ですか?グリーンですか?」

って。


あぁ、このかばんの事かと思って

「グリーンです。」

と答えたのね。


そしたらイタリアカラーですね!イタリアがお好きですか?

と聞かれたので、そういうわけではないんですが…と言ったらね、


わはーと笑いながら大学でヨーロッパの文化を学んだ話をしてくれた。


しかも向かい側の席から。


なんだか可愛いかった〜でも話し相手が普段いないのかもと、いらん事考えてキュンとした。


急行に乗り換えるのをやめてずっと話を聞きました。


不思議な出会い。


これも縁あっての事だよね−


Posted on 2008年6月 4日(水) by tamamix

<<とりさん  |  ぷりくら>>

最近の記事

最近の記事