Blog

←きもちがいい  |  平城遷都1300年祭 せんとくん→

夢みたいなお話

tamaco.jpg


昨日はいい天気だったでしょ。

相変わらず、わくわくしてたので朝5:30に目が覚めて
洗濯2回してお風呂入って、メイクして
それでもまだ8時ちょい過ぎ。

チャリンコに乗っかって
近所をさまよってたの。

普段通らない道を。
こんなところあったんだなぁって思いながら。

でもどこかよくわからなくて
携帯のGPSでも見ようかなと思ったけど
そんなの何か嫌じゃん。
しっくすせんすが退化しちゃうじゃん。

で、自転車停めて匂いを嗅いだらね
水のにおいがしたの。

だからその方向に走ってみたら、「野川」にでた。

今、川ってコンクリート護岸で草も生えないでしょ。
そこは、草ぼーぼー。
水も何だか透明で。サイクリングコースなんかもあって。

絵にかいたようなベンチに腰かけて、ウクレレ弾いてたの。

そしたら、メールが届いて、
しばし瞑想。

お家にいったん帰ってチャリンコ置いて多摩川へ。
またまた瞑想。

その後、夢みたいなお話がずっと続いて
夜になってお家に帰って

夢の中でもまた夢の続きを見ていて

ええぇっとぅ。
なんてまとめたらいいのかわからないけど

昨日の天気の様な、幸せな1日でした…。夢みたいな1日でした。


「こんな風になったらいいな」

とか夢見てると、叶うこともあるんだね~。


Posted on 2008年6月 2日(月) by tamamix

<<きもちがいい  |  平城遷都1300年祭 せんとくん>>

最近の記事

最近の記事