Blog

←おもしろかったぁ  |  きもちがいい→

いい天気




今日は5時30分に喉が渇いて起きた。

なんとなくパソコンの前に座ってニュースを見ていたら目が覚めてしまったのでシャワーをあびる。


1回目の洗濯物を干し終わって今は2回目の洗濯物を回してるところ。

子供達の声がした。運動会かな。


随分と高いところを大きな鳥が急いで飛んでいったよ。
遅刻しそうなのかな。

日曜日なのにご苦労様。


洗濯物の香りが風にのってやってきたよ−


みんな起き出した。


2回目の洗濯物が終わったらたまこに乗って多摩川へいこ。


民家園にしようかな。


ウクレレするんだ。


Posted on 2008年6月 1日(日) by tamamix

<<おもしろかったぁ  |  きもちがいい>>

最近の記事

最近の記事