Blog

←土曜の公式いたづら  |  気持ちい風→

イチゴリラッパンツ

いちごりらっぱんつるっぱげんごろう


イチゴがね、たまちゃんは大好きなわけです。

そんなイチゴも季節が終わりに近づいていてちょっぴりさみしいのです。

イチゴ狩りに行くと、なんだかもーいらないっ!てくらいに食べちゃうし王様みたいな気分になっちゃうから、たまに奮発して買ってきて時々楽しむくらいで私には十分。

将来の旦那様は、春になったらイチゴを買ってきてくれるような人がいなぁ。

「おみやげだよ~」って。

そしたら私、嬉しくて『 いちごのうた 』を作っちゃうもんね。
ウクレレで食べ終わった後に歌っちゃうもんね。

そんなわけで、季節というものは情が深いと言いますか、引き際が上手ではないわけで。

きっとまた涼しくなったり、急に暑くなってみたり、また肌寒かったりするわけで。

季節というものが、淡白でドライな性格だったら、はい、春は今日まで!明日から夏だから、また来年ね!バイバイ~!って行っちゃうんだろうなぁ。

言っている意味がみんなに伝わるのかなぁ。私は何が言いたいのかわからなくなってきた。


ともかく、真夜中いちごが妙に色っぽかったので撮影しました。

ぞろ目隊長。今日もたくさんのぞろ目をみました。

これからすこーし仕事です。


Posted on 2008年5月23日(金) by tamamix

<<土曜の公式いたづら  |  気持ちい風>>

最近の記事

最近の記事