Blog

←止まらないよ  |  三条〜ヘ行かなくちゃ〜→

みんな大好き。おおはた雄一さん

わたしさぁ、すごいラッキーなんだけどね。もうあれは、6~7年前の下北沢。

その頃私は梅ヶ丘に住んでいて下北沢へはチャリンコ飛ばしていってたわけです。

下北沢にBIGMOUTHっていうライブハウスがあるんだけどさぁ、そこに毎週木曜日聴きに行ってたの。
なんで木曜日かはよく分からないけど、なんとなくね。

ある日、いつもの通り聴きにいったらね、その日が「おおはた雄一、saigenji、畑埼大樹」って対バンの日があったの。

すごくない?

やっぱりその頃から3人ともすごくてさ~。
確か、私はおおはたさんが歌い出す頃に行けてね、控え目に

「さかなって曲を歌います。魚には痛点がないんですよね。。。」

っていってて、なんかね、その曲がいまでも一番すきかも。

おおはた雄一さんとの出会いはその日から始まったなぁ。

今や、もう引っ張りだこのおおはたさん。

カヴァーアルバムを発売するそうです。

曲目が!私の好きなNICK DRAKEのPINK MOONやら、高田渡さんやらB.j.Thomas、かまやつさんなんかも入ってらぁ!

絶対買うもんね!


ほんとにほんとにお勧めです。

おおはた雄一 「SMALL TOWN TALK」

~“アコースティック・ライフ”カバーズ~

2008年5月28日発売 3,150円(税込み)



Posted on 2008年5月20日(火) by tamamix

<<止まらないよ  |  三条〜ヘ行かなくちゃ〜>>

最近の記事

最近の記事