Blog

←雨の電車  |  はっさくの→

ちかん

痴漢っていまだに多くいるの知ってます?

昨日、小田急の満員電車。

オケッツ~にイチモツをすりすりしてくるわけですよ。
満員電車って、色んなものが体に当たってるら、気付かないんですよね、すぐには。

カバンとか、傘とか、人の腕とか体とか。

それに混ざってすりすり、明らかに電車の揺れとは違う方向に揺れ動く背後の人。

気持ち悪くて途中で降りて、別の車両に移ったらそこでも同じ手口の犯行。

最悪です。金曜。

それはなんとか場所を移動してまぬがれたものの、最後はびっくり。

吊革がすべて使われていたので、固定金具の所を持ってたんです。
そしたら、ある人が時々手をぶつけてくるんですよね、片っぽの手には携帯を持ってて何かを記入して私に見せてくるんですよ。

どうしようと思ってたら、その人が降りるところで腕をつかんで引っ張って来たんです。

近くのおじさんが

「大丈夫?」

と言ってくれ、周りの人に助けてもらいました。

(その人は走っていった。)

も~本当にびっくりした。
なんでああいう状況で、声出せないのかな~こわいんだよなぁ。声出せないんだよなぁ。。。

前には、酔っ払って電車で寝てたら隣で耳をなめられていたこともあった。

やっぱり酔っ払って、肩に手をまわされて胸を触られたこともあった。

そしてやっぱり酔っ払って朝まで飲んでエスカレーターの後方からスカートに手を突っ込まれたこともあった・・・


耳元で、「いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ」とつぶやかれたこともあった・・・


そして、痴漢撃退法を思案中です。

一つ思いついたのは、「ポークビッツが当たってます。」


これは精神的ダメージが大きいだろうと親友わかめと話し合った。

男性の皆様~。痴漢はいけませんよ。


Posted on 2008年4月19日(土) by tamamix

<<雨の電車  |  はっさくの>>

最近の記事

最近の記事