Blog

←すごいニュース  |  nnouu→

少し早い誕生日プレゼント

吉田のともくんから、少し早い誕生日プレゼントということで、曲を頂きました。

本人より

歌詞があんまりおめでたい感じじゃないので、
お誕生日当日の披露はあえて避けますです。

ぺろんちょ。


椎名林檎さんとかが歌ったら、似合いそうな曲だね~。とも君。
ありがとうございます。



Sweet Memoria

声の蜜 この透明
淡い髪 あの揺れ

どうして素敵なのさ
恋す人の遠い手に触れぬ見えぬ記憶

体、この上に落ちる
甘い雨にきっとずっと濡れてる

素敵なのは
恋す人の目に舌に声に手に頬の憂い
目にして 愛に懊悩
捨てて消す記憶の海 夜の夢
こうして 歌に歌うと
この目の前の君浮かぶ
永遠に

凍る生命 弄す弱音
わずかな 共生の
湧く生命 開く両眼
満ちる 恍惚と

素敵なのさ
愛す人の目に舌に声に手に頬の憂い
目にして 愛匂うの
触れて見える記憶の海 今日の夢
こうして 歌に歌うと
この目の前の君浮かぶ

永遠に去る鼓動
無抵抗の恋 繋ぐ手の想い
永遠に抱く心
笑顔もういいよ
そう全部全部触れてる

体、この上に落ちる
甘い雨にきっとずっと濡れてる
湧く生命 開く両眼
わずかな 幸福と

素敵なのさ
愛す人の目に舌に声に手に頬の憂い
目にして 愛に懊悩
捨てて消す記憶の海 僕の夢
こうして 歌に歌うと
この目の前の君 微笑んで
それだけ 他に何も
触れぬ見えぬ消えぬ記憶の海



Posted on 2008年4月18日(金) by tamamix

<<すごいニュース  |  nnouu>>

最近の記事

最近の記事