Blog

←てそう  |  すごいニュース→

小さいことばを歌う場所

tamaart.jpg


『スゴイ人よ、スゴクナイ人よ』

スゴイ人よ。
つまりは、あなたよ。

スゴイ人は、
やがてスゴクナイ人が、
すぐうしろにいることを知る。

スゴイ人は、
つまり、あなたは、

やがてスゴクナイ人が
すぐ、あなたを抜きさることを知る。

永遠に、
ありえないと思っていたことが、
ある。
それを、知ることになる。
その日は、いつでも、すぐにくる。

スゴクナイ人よ。
つまりは、あなたよ。

スゴイ人は、
あなたのずっと前にいる。
スゴクナイ人、つまりあなたの目は、
その背中を見ている。

やがてスゴクナイ人は、
スゴイ人を抜いてしまったことを知る。
スゴイ人は、たぶんあなたの背中を見る。

スゴクナイ人は、
つまり、あなたは、
スゴイ人になってはならない。
スゴクナイ人のままで、行くがいい。

ほんとうにスゴイ人は、
たいていは、あなたのように、
スゴクナイ人でいられる人だ。


Posted on 2008年4月18日(金) by tamamix

<<てそう  |  すごいニュース>>

最近の記事

最近の記事