Blog

←いちごりらっぱんつるっぱげ  |  相性→

じてんこの旅

昨晩、モールトン初めての遠出をしました。

狛江~新中野まで。

「428号線」という、私の誕生日と同じ数字の街道が、狛江の隣喜多見から、高円寺までを結んでおりまして、そこをひた走るわけです。


想定、1時間だったんですが、途中迷って1.5時間くらいで到着。
帰りは1時間。

すんごい走るの。モールトン。

坂道でさ、立ちこぎせずに、(かっこわるいじゃん)悠々と(ほんとはゼーゼー)マウンテンバイクを抜かす瞬間ったらないですよ。


いや~。でも足がパンパン。
いい運動した~!

世田谷坂道多すぎ!

途中、立ちこぎしたらヨーイングした。怖かった~。こけるかと思ったよ。

nakano.jpg

写真は、おうぎやのマスターとK君にモールトンを自慢しているところ。


Posted on 2008年4月16日(水) by tamamix

<<いちごりらっぱんつるっぱげ  |  相性>>

最近の記事

最近の記事