Blog

←たまもーるとん  |  あめだねぇ→

組み立てモールトン

多忙の友人、今日か明日しか時間がないとのことで先ほどモールトン組み立てに来てくれました。

遅くに本当にありがとう~。

くみくみ

想像をはるかに超えたかわいさ。

いや~いいねぇ。いいねぇ。


くみくみ

あとあと、注文させて頂いたサドルバックもかわいいっしょ。


くみくみ

ちりんちりんベルも真鍮のが付きました。

くみくみ

乗り心地確認。

くみくみ

一部、確認点を残してますがほぼ完成。

Rちゃんありがとね~多謝。トゥリマカシ~。

この場を借りて、EG square(イージースクエア) の江口さんにも感謝。
色々とわがままをきいてくださりありがとうございます~。


あ~した天気になぁぁぁれ。


Posted on 2008年4月 8日(火) by tamamix

<<たまもーるとん  |  あめだねぇ>>

最近の記事

最近の記事