Blog

←パンおいしい〜  |  日向夏おいし〜→

ハンキーパンキー

やまさんから、リクエストのハンキーパンキーです。

や~むじゅかちぃ。でも私じゃこんなもんしかできません。どうぞご勘弁を~。



♪ハンキーパンキー
どこまでやれるかなんて
無限に浮かぶままの回答
きたるべき日々を
余すことなく見据えたいんだ

僕のための 日々のあわ

変わることを拒むのでなく
変われたことをほめたいんだ
傷を嘆くよりも
出会えたことを歌いたいんだ

君のための 日々のあわ

ハンキーパンキー遊ぼうよ
答えはひとつだけじゃないんだよ
ハンキーパンキー楽しいと
素直に言えるほうが素敵だよ

今は見知らぬ笑顔の隣の人々
どこかでまた出逢えるといいね

続く僕らのための 日々のあわ

ハンキーパンキー遊ぼうよ
誰も君を奪えやしないんだよ
ハンキーパンキー楽しいと
誰かのためなんて生きれないよ

ハンキーパンキー遊ぼうよ
答えはひとつだけじゃないんだよ
ハンキーパンキー楽しいと
素直に言えるだけでいいんだよ



Posted on 2008年3月22日(土) by tamamix

<<パンおいしい〜  |  日向夏おいし〜>>

最近の記事

最近の記事