Blog

←どんぺひ  |  初めてみるたばこ→

私の周りの天才その一

私の周りには、才能あふれてちょっとおかしな人が沢山います。


この人もそのひとり。

ともくん

nnouuンノウ)」という、ヘヴィロックバンドのギタリストで気持ち悪くギターをつまびいています。

頭もよすぎて、時々脳味噌が飛び出てることがあります。

あ、吉田智徳(よしだとものり)君と言います。

そんな吉田君からある朝、mixiにメッセージが入っていました。


あべがあべであべなもんで。
こんばんは。

変な曲録音したので、
暇なときに聴いてみやがってください。


ちなみに、

アンニュイな目覚め

「時間だ、行かなくちゃ!」

電車で大都会へ向かうガール

雑踏に揉まれてまるで捨て猫みたいなガール

迷子になっちまうガール

「帰らなきゃ!」

しかし迷った先で偶然の素敵な出会いが……。

という妄想ストーリーです。
あべが主人公ですたぶん。

んじゃ。

どうやら私が主人公らしいので勝手にプロモーションヴィデオに出演させていただきました。


ともくんありがとう~
はよ、キモヘヴィロックが世界に鳴り響くといいね^^

応援してるよ~!



うん、いい感じ。いい感じ。


Posted on 2008年3月 7日(金) by tamamix

<<どんぺひ  |  初めてみるたばこ>>

最近の記事

最近の記事