Blog

←去年も  |  ずこー→

ウクレレつながり

YOUTUBEにね、前は恥ずかしくて顔なんてのっけてなかったんだけど、お友達のギタリストが恥ずかしがるこたぁ~ね~よ。というので、顔も出すようにしたら、お友達が増えました。

やってみるもんだよ~。

でもみんな変な人ばっかり。それが楽しいのであります。

前から気になってて、ファンでもあったウクレレパンクロッカー「MAX」さんと見事お友達になれました。

嬉しいよ~。

MAXさんすごいんです。↓


MAXさんこれからもよろしくです~。
ちなみに、こないだ紹介したsumakichan さんとMAXさんはお友達です。

3人でセッションしたいですよ~


Posted on 2008年3月 6日(木) by tamamix

<<去年も  |  ずこー>>

最近の記事

最近の記事