Blog

←目白カルミナ  |  かつを→

乾燥肌

欠かさず見ているとある会社の、のんべ・・・じゃなかったお酒好きの社長さんのブログに乾燥肌について書いてありました。


男の人でも、乾燥肌になるんですね。

私も、何を隠そう乾燥肌。ヽ(´▽`)/


なので、私のスキンケア商品を書いてみます~。

まず、お顔と首周り。
すごく肌が弱いので体調などでよくお肌が荒れていたんですが、これにしたら問題がなくなりました。

その名は「アルージェ

メイク落とし、石鹸、化粧水、乳液、パック、アイクリームの6点セットでお肌が荒れなくなりました。


ボディケアは、ロクシタンのオリーブの石鹸を使っただけで、あのカサカサお肌はなくなりました。

すっごく乾燥しているときだけ、ナチュラルハウスのへちま乳液を使ってます^^


お勧め品があればおせ~てたもれ~φ(.. )メモメモ


Posted on 2008年2月27日(水) by tamamix

<<目白カルミナ  |  かつを>>

最近の記事

最近の記事