Blog

←いつもの  |  どうやら→

サンクサンク

私のウクレレバントはサンクサンク



私のウクレレバントはサンクサンクと言います。

サンクサンクってcinqcinqと書きます。


フランス語で、数字の5がcinqなんですが、2年前の5月5日に結成された事から名付けられました。

サンクってThankにもとれるから、いい名前〜

土曜にみんなで会った際にも、いい名前だね−!と言ってました。

メンバーを少しご紹介。

・かおり
最年長らしからぬ、言動で笑えます。
愛媛出身です。

背がちいこいです。
130cm位と思ってたら152cmらしい。
多分、ごまかししてます。

カマカを利用。

松屋にウクレレを忘れがち。

ぽわっと具合が私と似てます。

綺麗な音をならすべく練習に励んでいます。


・ともこ
早口で声とお尻がでかいです。
そんな大きな声で・・・と心配になります。
サンクサンク結成日はともこのじぃちゃんの命日です。

要領がいいので、すぐにウクレレもマスターします。


茨城出身です。

割としっかりしてます。


割とね。


・ウネパパ
producerもとい、eroducerです。

大学生の時に子供ができました。

実家は寺。
半端なくGuitarがうまかです。


よし、5月5日にライブしよう!
結成日ライブ。


Posted on 2008年2月25日(月) by tamamix

<<いつもの  |  どうやら>>

最近の記事

最近の記事