Blog

←ティコムーンライブ 狛江茶茶  |  おしようーがつ!→

あけました

おめでたいです。

今年もよろしくお願いします。


前に作った歌です。

1.

わるものくらげが雲になる

お空にあこがれ雲になる

となりでおさかな寝転んで

おいしくなるよと誇らしげ

わるものくらげが雲になる

ほわほわるるんと雲になる


つめたいみずがなつかしいな
かつおのえぼしはげんきかな

つくりえがおで思い出す
つくりえがおで思い出す


2.

わるものくらげがめをつむる

あの子に会いたいため息を

となりでえびちゃん水着着て

日焼け止めしてあしを組む

わるものくらげがめをつむる

ぽちぴちるるんと目をつむる


時間が戻ればいいのにな
はばかりいくのもがまんした

つくりえがおでねむりましょ
つくりえがおでねむりましょ

つくりえがおで泣きましょ
つくりえがおで泣きましょ


Posted on 2008年1月 1日(火) by tamamix

<<ティコムーンライブ 狛江茶茶  |  おしようーがつ!>>

最近の記事

最近の記事