Blog

←いいこと  |  雑誌の表紙になりました→

のどがいがいが

いがいがって面白い響きだね。

明日はクリスマスイブ~なんかイルミネーションがまぶしいですねぇ。

今日は、M1グランプリっていうのを見てみた。なかなか面白いのね。
エンタの神様って言うのを前に見たときに、全然面白くなくてびっくりしたけどM1はおもしろかった。

なんか、がんばってて、感動しちゃった。

突然ですが、犬がくんくんしているのが好きです。

くんくん。

くんくん。

散歩していて、くんくん。

飼い主さんに引っ張られてもくんくん。

ちなみに私はにおいフェチです。

くんくん。



Posted on 2007年12月23日(日) by tamamix

<<いいこと  |  雑誌の表紙になりました>>

最近の記事

最近の記事