Blog

←さむいさむい  |  結婚式→

狛江

狛江に住んで、はや数か月。

狛江という街は、とても歴史がある割に、閉鎖的だなぁという印象があります。

でも、こんなに豊かな街もなかなかないように思う。
土の上を歩けるし、畑もまだたくさんある。

野川と多摩川はあるし。

男爵イモの発祥は狛江らしい。

というようなことを話していたら、街のお偉いさんが語らっているお店にやってきた。

もっと昔話を若い人たちに向けて発信してくれたらいのにな。
今日みたいな話が広がれば、狛江に人を呼び寄せることができるかもしれない。

と思いました。

何か貢献できればいいな。

まずは、民家園のWEBサイト制作からお手伝いしようと思います~。

そのうち選挙に出ちゃいますよ。なんつって。


Posted on 2007年12月15日(土) by tamamix

<<さむいさむい  |  結婚式>>

最近の記事

最近の記事