Blog

←tamamix  |  串の坊 歌舞伎町→

めがねを2回

お友達の日記を読んでて
その子と無性に海に行きたくなった。

それから、おっきなくわの木のところに
連れてってあげたいと思った。

誰かが私にそうしてくれたように。


海にでも行ってくらげになってヒネモス
たゆたいたい。

何が自由か知ってる?

昨日はわがままを言ってたなぁ。私。

口からしゅるしゅる糸を吐き出して
自分の周りを固めて安心感を得たらだめだ。

「吾唯足知」

強くならなきゃ。
マルテの手記を読破するぞ。

先日「めがね」と言う映画を観てきました。
しかも2回も。

かもめ食堂の監督さんなのですが、かもめ食堂のときに
いけるかなぁ?って確認してた空気感を今回はぱーーー!
と出していて、とても好きな映画でした。

もたいまさこはいいねぇ。

もたいさん。素敵です。好きです。


Posted on 2007年10月25日(木) by tamamix

<  |  串の坊 歌舞伎町>>

最近の記事

最近の記事