Blog

←親友  |  復活しました→

鈍感




日曜日に街歩きに行って、銭湯に入った後からなんか身体がだるかった。


暑い中歩いたからだなぁ。と思ってたら次の日起きたらやっぱりだるかった。


下半身が異常にだるい。


疲れが抜けないなんて年とったなぁと思いながらも仕事してた。


頭もぼーっとする。


夜。食欲もない。胃もあいかわらず痛んできた。それに伴って腰も。


あーくるしー


ん!待てよ。風邪かもしれないと思ったのが症状発生から2日経った頃。


頭も痛くないし、喉も痛くない、咳も出ない、鼻水も出ない。


ピピピ…


体温計を見ると!ワォ!


鈍感な私。

昨日は会社をお休みしてしまった。一日胃痛と腰痛に耐えながらお布団被ってたらたっぷり汗かいて、本日復活!


何の風邪だろ−?


・下半身が怠い
・胃が痛い
・頭がぼーっとする
・高熱が出る


ご存じですか?


Posted on 2007年8月29日(水) by tamamix

<<親友  |  復活しました>>

最近の記事

最近の記事