Blog

←ゆうやけこやけ  |  あちー→

ゴンハート

サッカーのオールスターを見てたらゴンが走ってた。

技術ではなくて、気持ちで向かうあの姿勢。
私はそうありたいなぁと思う。

そしてそういう人が私は好きです。

心と、頭のバランスは大切。

頭ばっかり重いのはなんか好きじゃないなぁ。

逆に心が重すぎて不器用な人がいるけどそういう人は
助けられるような気がする。

ゴンが日本代表の時、ゴンが交代で入ってくるときなんて
会場も、選手も盛り上がったよね。

「ゴンがきた~!なんかやってくれそう!」

って。

絶対に追いつくことの出来ないボールにもライン超えるまで
全力で走っていく、あの気迫。

あぁゆう風に私はなりたいなぁ。


%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG


Posted on 2007年8月 5日(日) by tamamix

<<ゆうやけこやけ  |  あちー>>

最近の記事

最近の記事